監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/12/12
| メイン |
2011/12/17
>>
2011 年12 月15 日
ぶり
氷見の寒ブリ
今年は出だしから好調みたいですね。
例年よりも2割ほど安いとか。
カントク家の食卓にも
やっと!
この冬初めて登場しました。。。
と、言っても
高いモノは高い!
食べたのは
ほんの数切れのお刺身です。。。
でも、やっぱ氷見ブリ美味しいです。
もっと大漁に捕れて安くなってくれれば。。。
あー、ブリしゃぶが食べたい・・・
投稿者: かんとくat
22 :00
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/12/12
| メイン |
2011/12/17
>>
▲
このページのトップへ